CR GI DREAM~最強馬決定戦~

ハッピーくんさん
[Lv.1]初心者

[質問111986]ハッピーくんさんからの質問

潜伏長すぎ!

締切済
日時:2013/04/14 23:58:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

潜伏したのに235回転までかかりました…でも8ラウンド…皆さん最高何回転までかかったことがありますか?あまり深いのは潜伏してても意味ないんでしょうか…8ラウンドだなんて。倒れそうでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フーガ450さん
[Lv.5]マニア

フーガ450さんからの回答

日時:2013/04/16 00:39

こんばんは
200以上の潜伏待ちはキツイ
それで8ラウンド気持ち
本当によくわかります
前馬台MAXでは、潜伏当たり
190回転が最長でしたよ。
新馬台は今のところ80回転
今度打つときはお互いに素直に
連闘に入る台に座りたいですね

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

ホントそうですよね!普通じゃあないですよね!なんとかいい台に巡り合いたいです!ありがとうございました〜!

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/04/15 06:40

この機種に限らず潜伏中にハマるのはキツいですねただ、確率の上で成り立ってますからハマる可能性はじゅうぶんにあります

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

ありがとうございました〜!普通にハマり…潜伏でもハマり…サクサクと当ててみたいものですわ!

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)