CR GI DREAM~最強馬決定戦~

たいきしゃとさん
[Lv.1]初心者

[質問111696]たいきしゃとさんからの質問

超激熱?

未解決
日時:2013/04/10 19:01:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

タイトル大穴でリーチかかって、ノーマルスルーしました。
超激熱じゃないのでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございます。
次回転も何もなかったです…。
情報も前作と重複させてる部分があるかもしれませんね。
結局その後熱い演出二回外してやめました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/04/11 01:22

本当ですね

雑誌では大穴時にテンパイで・・・とはありましたが、ノーマルどまり?

うーん

考えられるのは、

①情報間違い

②実は大穴の次の回転だった

③バグ

ですかね

ドンマイです

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/04/10 20:40

激熱とは聞いたけど、超激熱なんですか?

どこ情報?

たいきしゃとさん

たいきしゃとさんからのコメント

このサイトのこの機種のお得情報で激アツ演出法則の中に、発生したら超激熱と書いてあります。
むしろ激アツ演出だとしても、ノーマルどまりはないですよね~_~;

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (K-VV/VV(1/399.6)) 1パチ:1台 (K-VV/VV(1/399.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))