CR GI DREAM~最強馬決定戦~

コンちゃん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問111484]コンちゃん☆さんからの質問

まだ見たことない

締切済
日時:2013/04/07 21:57:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

連闘チャンス中の強馬参戦の前の鞭の役物ってホントに落ちてくるんですか?
まだ一回も見たことないもんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フーガ450さん
[Lv.5]マニア

フーガ450さんからの回答

日時:2013/04/16 01:38

連闘チャンス中、敵馬登場せず
デカムチ落ちると育成馬が登場
超大当たりとなり育成馬が
一番最初に登場のサラブレッド紹介
各ラウンド毎に名馬が見られます
通常から当たりは騎手紹介
次は、育成馬登場します様に

コンちゃん☆さん

コンちゃん☆さんからのコメント

返答ありがとうございます
最近も打ち続けてますが当たり引いても見れてないですね
サイレンススズカの全回転は見ましたけどこの鞭落ちてくる演出のほうが出現率低いのでわ?という疑問も生まれてきました

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2013/04/07 22:10

本日朝から夕方まで打ってました。連闘チャンス中1度だけ、鞭落ちてきて、図柄7で止まってましたGⅠレースにはならずに、騎手紹介みたいな画面でした。もちろん16R当たりでした。一日打って初当たり何回か引いて確変にもいきましたが、その1回だけでした。

コンちゃん☆さん

コンちゃん☆さんからのコメント

ありがとうございます
やっぱ確率低いんですね
あれ見れたら安心できるんですけどね

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))