CR GI DREAM~最強馬決定戦~

ハッピーくんさん
[Lv.1]初心者

[質問110713]ハッピーくんさんからの質問

熱いのは何ですか?

未解決
日時:2013/03/27 18:01:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

連騰チャンス中の熱いポイント教えて下さい〜!赤字の本命で終わりました…馬もチャンスと書かれている馬でした…80%期待の。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シリュウQさん
[Lv.3]常連

シリュウQさんからの回答

日時:2013/03/28 00:24

星野、ゆうき、杉本さんが喋っている時に騎乗依頼は必ず継続してますね。あと武豊、主戦騎手は、16R確定だと思います。馬が立ち上がる時に騎乗依頼も継続してます。それ以外は、星2つでも負けます。

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

ありがとうございました〜!よく星2個で終わります…。

この質問についての回答

カイジっこさん
[Lv.2]回答好き

カイジっこさんからの回答

日時:2013/03/30 00:28

保留変化。青はまずリーチにならない。なったら2着以上確定。
サンセイ柄は1着確定。後は、芸人のコメント時にリーチになるか。

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

ありがとうございました〜!2着確定がわかったんで安心して見れます〜!

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)