CR GI DREAM~最強馬決定戦~

神崎ゆかさん
[Lv.1]初心者

[質問110522]神崎ゆかさんからの質問

連騰チャンス中

締切済
日時:2013/03/25 00:38:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

星2で 本命 カットイン赤で 3位 このようなこと 初めてでしたので 経験ありますでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シリュウQさん
[Lv.3]常連

シリュウQさんからの回答

日時:2013/03/25 16:18

本当にむかつきますよね。星2つ信頼度80パーセントらしいです。

神崎ゆかさん

神崎ゆかさんからのコメント

今日も本命で☆2 全く同じで3着 青の保留が来るのですがアニメが喋るからスルーしまくりでした

ユウキユウキさん
[Lv.2]回答好き

ユウキユウキさんからの回答

日時:2013/03/25 05:58

こんにちは

私も先日、初の惨敗演出から連闘チャンス入り(^-^)/

10回転目で大当たり[的中]

池添さんで☆2ダイナガリバー本命\(^o^)/

楽勝だ

しかし三着

復活なし、時短20

悲しくなり、私も投稿しようかと思いました。どうせ負けるなら納得いく相手に負けたかったけど、絶対はない、それが競馬、それがパチンコと思い理解しました

次は、お互い負けないように(>人<)

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2013/03/25 01:21

こんばんわ☆
私も同じく負けました(/o\)
余裕かましてただけに、びっくりしましたょ!!
ですが…
セグはきちんと8ラウンドに付いてました(ノ_<。)
結局は、ただの演出ですのでセグチェックして8ラウンド点灯の場合は2着を祈りましょうゞ
私が思うに、スイッチの入った台は、演出が青だろうが星が4や5だろうが16ラウンドが点灯していて1着なってますね☆
私も今この機種が好きで度々打ってます!!
お互い大連闘しましょうね♪

神崎ゆかさん

神崎ゆかさんからのコメント

全て演出ですか お隣は星5 大穴で 2着で 納得出来なかったです 有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))