CR GI DREAM~最強馬決定戦~

おだやまさん
[Lv.2]回答好き

[質問110070]おだやまさんからの質問

金保留

未解決
日時:2013/03/19 17:25:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

今日、新優駿モードで、赤保留が金?保留に変化して当たりました(確変)。

レインボーは確定だと思うんですが、金保留も確定でしょうか?
それとも見間違い(^_^;)?

【お礼】

回答者の皆様、わかりやすい回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いえろ~さん
[Lv.3]常連

いえろ~さんからの回答

日時:2013/03/20 08:33

最初の回答に、訂正と加筆をさせて下さいm(_ _)m
サンセイさんの公式ホームページには、『金』演出については、レインボー、オグリキャップ・サイレンススズカ全回転・轟天誕生…などのプレミア演出と同様に『超チャンス』と記載があり、確変確定かなと認識していました。
が、『金演出確変確定』と回答した部分を『濃厚』と訂正致します。申し訳ありませんm(_ _)m単発の可能性もあるみたいですね…。自分は、『連闘』ならずとも、『潜伏確変』は引いていたので…。
もう1つ。
恐らく確変濃厚であっても『連闘』にいかない可能性もあります。30%は潜伏確変となってしまう為、『7』図柄以外は、確変濃厚であっても連闘になってくれないときも…確変≠連闘…。長々とすいませんでしたm(_ _)m

この質問についての回答

フーガ450さん
[Lv.5]マニア

フーガ450さんからの回答

日時:2013/03/20 01:39

GIDREAM は、サンセイ柄は熱く
金は、鉄板です

金の馬、金文字、金のボード
金のヘルメット等
【勝利】の文字も金です。
ただ、あくまでも当たり確定で
確変確定では、ありません。
選んだ馬が一着になることを
祈りましょう

ダックスフンドシさん
[Lv.7]プロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2013/03/20 00:49

前作同様で考えると

当たり確定で確変確定ではありませんね。

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/03/19 20:52

こんばんは

金保留は当たり確定だと思います。
当たりが確定なだけで確変は確定しないと思います。
違ってたらすみませんm(__)m

いえろ~さん
[Lv.3]常連

いえろ~さんからの回答

日時:2013/03/19 20:21

恐らく確変確定ですねただ通常時は潜伏してしまう場合も…。金保留は見たことないんですが、(見たいです~)連闘のレース時に金文字で大本命、(16R継続確定)あと写真判定の時の上下枠が金…など、レインボーと同じだと思われます

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)