CR GI DREAM~最強馬決定戦~

はるっすはるはるさん
[Lv.1]初心者

[質問110010]はるっすはるはるさんからの質問

連闘

締切済
日時:2013/03/18 22:06:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

本命は連闘確定じゃあないの?
今日を本命で外しました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.2]回答好き

なっちんさんさんからの回答

日時:2013/03/19 23:19

確変の可能性大、80パーセント位だと思う星2とレースの時ほぼ本命ってなるし

あさやん2分さん
[Lv.4]検証員

あさやん2分さんからの回答

日時:2013/03/19 21:00

本命でも☆2つの相手に3回負けてます体感的に25%4回に1回は負けてる感じ展開がいいと☆4つでも続きますよ

あさやん2分さん
[Lv.4]検証員

あさやん2分さんからの回答

日時:2013/03/19 20:00

本命でも☆2つの相手に3回負けてます体感的に25%4回に1回は負けてる感じ展開がいいと☆4つでも続きますよ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/03/19 14:31

確定じゃないです

というか、はずしてる段階で確定じゃないですよ

いえろ~さん
[Lv.2]回答好き

いえろ~さんからの回答

日時:2013/03/19 01:02

対抗馬が★×2で馬が◎、騎手・レースが〇だと、大抵は『本命』ついてますので、その演出だけでは…自分は不安ですね~。(騎手や馬のレース相性など、組み合わせにより変化する場合もあり)逆に『大穴』でも16R点く事もありますので…。『大本命』は金文字なので16Rで継続確定ですね。『大本命』出るときは、その前の演出で継続が決まってる事が多いです。
連闘時の大当たり図柄が確定するまでの、確定演出は、
全回転・★×5の馬がハシッテホシーノに変化・杉本さんの本命馬・騎手が武豊、もしくは岡部さん…
図柄確定後、ランプ確認が確実ではありますよね…。8R点灯だと、『これダメなの』演出結構ありました。審議もなしで。だからいつもドキドキですが。

MAX等価好きさん
[Lv.6]セミプロ

MAX等価好きさんからの回答

日時:2013/03/18 22:19

期待度は高いですが、大本命が有るので確定じゃないです。

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))