CR GI DREAM~最強馬決定戦~

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

[質問109859]あいり子さんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2013/03/16 14:30:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

疑似3して役物作動馬の顔完成!!
ドリームマッチレース行きましたがハズレました(ノ_<。)
ハズレたので、プレミアでは無いのでしょうけどこのサイトには超激アツと出てると思うのですが間違いでしょうか!?
ボタンプッシュも無くて勝手にレースをして負けました(ノ_・。)
期待値を教えて下さい(..)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MAX等価好きさん
[Lv.6]セミプロ

MAX等価好きさんからの回答

日時:2013/03/20 13:21

あいり子さん13連チャン
おめでとう(v^-゜)ヤッタネ〜
自分は25連チャンの隣で13連チャンをさせれる程の強者じゃないです(T_T)

それと覚えててくれて
ありがとう♪

あいり子さんに教える事より教わる方が多いんじゃないかな〜f^_^;

逸れでも分かる事で有れば積極的に回答させてもらいますね〜

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ありがとう(ノ´∀`*)
頼もしぃでつゞ
今日も何やら分からない事があったので、時間が空いたらまた質問してみまつ♪

MAX等価好きさん
[Lv.6]セミプロ

MAX等価好きさんからの回答

日時:2013/03/16 23:34

あいり子さんが覚えているか分かりませんが?

以前は失礼しました。

鞭から馬役物完成で
[↓]
G1 DLREAM CUP
(実写リ−チが確定)

当たりを引き、当たりラウンド中の連闘を賭けたレースが名前が

ドリームマッチレースで
超激アツです。

(当たりを引く前のレースでもOK)これは記憶が曖昧なので自信がないです。

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

MAX等価好きさんお久しぶりです(*^^*)
ありがとうございます!!
良く理解出来ました♪
ドリームカップでは無くてドリームマッチなのですね!!
しかしプレミア級のリーチをはずした様で私らしぃかな?(/o\)
はずした後頑張って粘った結果120回転程回した後に13連チャンしてくれました♪
ちなみに隣は25連チャンしてましたが…(..)
とりあえず勝ちには、なりましたので助かりました(^^)v
これからも打ち込む予定ですので、また色々教えて下さいね!!

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/03/16 16:10

こんにちは
ドリームマッチ確かに超激熱と書いてありますがそこには信頼度が一番高いとなってますね。
確定なら信頼度が高いと言う書き方をしないので高信頼度の演出と言うことでしょうね。
信頼度は70%以上あるんではないですか。
それにしても外したら凹みますね
次回は当てちゃってください

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ありがとうございました(*^^*)
プレミアでは無いみたぃですが…
プレミア級と言う事ですね!!
当たって欲しかったです(/o\)

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)