CR GI DREAM~最強馬決定戦~

ににんさん
[Lv.2]回答好き

[質問109677]ににんさんからの質問

予想屋チャンス

締切済
日時:2013/03/13 21:50:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

三人が予想する時にテーブルの前にオグリキャップだったと思うけど大きなぬいぐるみがある場合はチャンスアップですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユウキユウキさん
[Lv.2]回答好き

ユウキユウキさんからの回答

日時:2013/03/15 21:01

こんばんは

私も先日潜伏中に大きなオグリの人形が置いてあり???

でした、その時回答者三人とも赤帯のパネルでチャンスアップかなと見てたら、ボタンを押した後に大川さんが出て勝ちますよ~見てて下さいと言い星3つから当たりました

私は当確なのかと思いましたが断定は出来ませんね

答えにならずに申し訳ありませんm(_ _)m

でもあの、わざとらしい大きさはチャンスアップ以上の物だと思います

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)