CR GI DREAM~最強馬決定戦~

あはははーさん
[Lv.4]検証員

[質問109207]あはははーさんからの質問

なぜ?

締切済
日時:2013/03/08 00:12:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

全回転で7揃い当たりなのに8Rだったんですが16Rじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ココリュウさん
[Lv.8]研究員

ココリュウさんからの回答

日時:2013/03/08 00:39

初当たりは、全て8roundになります。16表示でも8round後に高速で残り8roundがしょうかされます。7揃いは、連闘が確定です。

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

全回転で8Rはしょぼいですね

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/03/08 00:33

ヘソ入賞の7当たりは初回当たりはすべて8R確変ですちなみに時短終了後の残り電チュー保留で7当たりは16R確変でした確変に入らないと厳しいのでよしとしましょう

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

台の横にある機種情報にはヘソから16R10%くらい振り分けあったんですがこのサイトにはないですね

ココリュウさん
[Lv.8]研究員

ココリュウさんからの回答

日時:2013/03/08 00:33

初当たりは、全て8roundになります。16表示でも8round後に高速で残り8roundがしょうかされます。7揃いは、連闘が確定です。

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

ヘソの振り分けに16Rありますよね?

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))