CR GI DREAM~最強馬決定戦~

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

[質問109164]りねあさんからの質問

連闘チャンス

未解決
日時:2013/03/07 13:55:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

連闘チャンス中の楽しみ方はありますか?暇すぎるのですが
ちなみに連闘チャンス中は青保留以外もあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小栗帽子さん
[Lv.8]研究員

小栗帽子さんからの回答

日時:2013/03/07 18:20

楽しめるかどうかはわかりませんが、まずタレントさんのコメントの際に当たれば連闘チャンス継続の期待度が激高です[人差し指]
アニメレポーターはピンチです

りねあさん

りねあさんからのコメント

やはりそうなんでしたか爆連して楽し勝ったです時短終了して残りの電チュー保留で7リーチノーマルビタしたときはテンションあがりましたしかも8Rかと思いきや16Rでした

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/03/07 16:19

こんにちは
当たるまで何も無いから暇ですよね(笑)
ピキーンって音したから保留見たらサンセイ柄でした。当たって更に16Rでした。

りねあさん

りねあさんからのコメント

通常時はあんなに騒がしいのに(笑)確変ハマリするとすごいつらいですボケッとしてると突然当たりますからね源さんみたいです
私もサンセイ柄きました赤保留もあるんですかね

この機種の質問一覧を見る(118)

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (K-VV/VV(1/399.6)) 1パチ:1台 (K-VV/VV(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))