ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

[質問141489]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/10/24 11:32:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ラオウ回想予告3回から拳王軍リーチに行った場合鉄板ですか?発展して当たったんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

牙狼伝さんからの回答

日時:2014/10/26 21:59

ん?今回も剛掌も確定じゃないでしょ?

チャンスアップにはなるとおもうけど。

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/10/24 11:36

崩れですね
剛掌からあるパターンですが擬似3ならラオウ直が確定ですので

ただ他のボスキャラは擬似3でも前半終了ありますが…

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

やっぱり回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)