ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ポポロッカさん
[Lv.3]常連

[質問141426]ポポロッカさんからの質問

ありえんハマり

未解決
日時:2014/10/21 21:34:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった29

通常時4連続で4確出玉なし引きました。
その際のハマりがひどすぎる!
24回転、169回転、292回転、今現在100回転回して未だに出玉なしです(´Д`)
ムカついて台捨ててやろうか迷い中です(/--)/
ちなみに1k15回転くらいです。ムカついて
通常時の潜伏ループでハマるとほんとイライラしますよね(´Д`)
皆さん潜伏はまりで途中台を捨てたことありますか?

【お礼】

10回引いて出玉600ちょいもかなりキツいですねー(>_<)
北斗の新台楽しみにしてたのですが、打つの怖くなりました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/10/22 06:23

捨てませんよ!ぶんまわします(笑)
だけど、確率分母があがる分、
当たりが保留内に入りやすくなっているから、
ビクビク打っていると、なかなか当たらず、
3百以上ハマり経験あります(・_・、)
その代償が4通(>_<)ふざけんなと思い、
次から気にせずぶんまわし打っていると、
1回転目に、案の定エンドボーナス( ̄。 ̄;)
今は、懲りずにぶんまわしてますよ(^^ )

過去に4潜伏から、4確、4確、4確、
4通から引き戻し!4確、4確、4確、4通(怒)
結局10回当たりで、出玉615(笑)
速攻帰りやしたよ!こんな苦い経験ありました!
たまにはこんな事もありますよ(^^ )

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)