ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問141154]たかまこ127さんからの質問

ユリアステージで

締切済
日時:2014/10/12 07:46:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日、オスイチ一回転で、変動時緑オーラ→背景星空?→4つの枠で金じゃなくて普通の枠→リーチ→回想疑似ラオウ2回→改めてリーチ→緑オーラ→長槍リーチ→発展ユリアリーチ→CUはキリンCIのみ!
まさかのキュピーン→ケンさんが!
ユリアステージの星空初めて見ましたがプレミアだったって事はないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/10/13 08:23

リーチ図柄が揃ってからの、
死兆星がまわり、回想疑似は、
熱いですよo(^▽^)o
夕方雷雨も熱いですよ!
青雷雨は、まぁまぁかな(^^ )

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/10/12 11:12

ユリアの夜背景はよく出ますよ

遅れ回想擬似で後半発展、ci麒麟で当たった感じですね

緑ciなら外れでしたね(笑)

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

なんで当たったのやら。汗

夜空よくでるんですね。初めて見たので激熱なのかと思っちゃいました。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/10/12 10:10

よく出ますよ
背景は雷が1番熱いっす
雷の何色か忘れましたが確定あったと思います
違ってたらすみません

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

雷背景なんてあるんですね!
北斗ホントに面白いですね。

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)