ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

[質問141080]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/10/09 17:27:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

黒王が出てきて回想予告行った場合ラオウリーチ確定ですか?

【補足】

すいません、ステージチェンジ黒王ではなく、普通に黒王出てきてからラオウの回想予告でラオウリーチ確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/10/10 19:36

体感的には擬似×3の方が当たりに絡んでくれてますよ

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

回答ありがとうございましたまた、宜しくお願いします。

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/10/10 00:14

直発展ならばまぁまぁチャンスですが!
大体回想に逃げられて、終了ですね!

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/10/09 23:26

↓ドリードさんの言うように直発展以外は基本的に弱いですよ

擬似×3で後半確定レベルの20%ぐらいかな

後は擬似×1や×2でも予告や演出次第で当たります。

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

直発展と回想3回だったらどちらがいいと思いますか?

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/10/09 22:54

二度目失礼します

ザコびびりからの黒王ですか

これは回想か直発展(ボスキャラの場合は後半から)
ですが回想になるとフツーにリーチのみや拳王軍弱リーチ終了があります

回想入るとほぼリーチのみか弱リーチ止まりなので直発展を願う場面ですね

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

そうですか、ありがとうございましたいや、甘デジだと拳王ストーリーかなり高確率で発展してたんで、質問したんですけど

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/10/09 22:16

雑魚ビビり~地鳴りが起こって、黒王にまたがったラオウが出てくる演出ですよね?

「逆らう者には死あるのみ」て言うやつならその流れからラオウ回想擬似に移行しますよ

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

はい、それで拳王軍リーチ止まりもありますかね?

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/10/09 21:04

ステージチェンジで黒王がでる奴ですかね

後半リーチ確定で信頼度40だか70%だかの激アツ予告ですよ

ラオウの回想ならラオウ確定ですがジャギやサウザーの回想なら対応したリーチに発展します

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/10/09 20:56

黒王背景の事?
どっちにしろ、拳王回想なら、
ラオウ確定ですね!
他の誰か出て来ましたか?

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)