ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

[質問139473]ドジャースさんからの質問

久しぶり!期待する?(笑)

未解決
日時:2014/08/29 21:00:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

本日約1ヶ月ぶりに覇者打ったんやけど

通常保留、赤ロングステチェン、ジャギステ→雑魚ビビり~ジャギ回想×2→強敵背景→ジャギ(赤タイ)cu壊滅、ci麒麟…外れ(笑)

回想擬似が2止まりとcu壊滅で外れやと思ったけど最後の麒麟で当たりやと思った(笑)

70%はある?(笑)

【補足】

下段テロップ3Dユリア記載漏れ

【お礼】

久しぶりにもかかわらず、たくさんの回答ありがとうございました

覇者は台撤去されるまで打ち続けたいと思います(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/08/30 12:04

自分も70が妥当かと[人差し指]
ひと昔の稼働のにぎわいなら当たってたかも(笑)

myの覇者は毎日一桁当たりです(笑)

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

うぉぉ~さん久しぶりです


やっぱり70ぐらいですよね(笑)

たしかに昔の稼働なら当たってたかも(笑)

まだマイホは2桁当たりは結構ありますよ


回答あざーっす(^^ゞ

この質問についての回答

ユリア永遠にさん
[Lv.5]マニア

ユリア永遠にさんからの回答

日時:2014/08/31 13:35

ドジャースさん
こんにちは
自分は80ぐらいは
期待しますよ
赤ロングステチェンは
基本外したく
ないですね
CUなしは若干不安ですが最後のキリンカットインで安心できますよ

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

お久しぶりです

自分も最後の麒麟で当たり確信したんやけど(笑)

赤ロングは今まで2/2やったんで当たって欲しかった(笑)


回答あざーっす(^^ゞ

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/08/30 01:10

訂正(笑)マミヤステでした(^^ )

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/08/29 23:22

全然90%オーバーあるよ!
赤ロングで、余裕こいて見てるlevel(^^ )
ただし!黒王背景、赤ロング背景から、
ジャギステ行くと、どーしても不安になるね!
ジャギステ行くと当たらないよね(笑)
フドウの方が当たるかな!

今日の演出!南都ステから、図柄赤リーチ!
ユダかと思いきや、拳王!タイトル白!
キリンFケンラオ!兄さん裸!シェイク!
長兄兜!ロゴ落ち!キリンci(^^ )
タイトル白だけ不安だったけど、
ほぼ完璧でしょう!久々に何か、
スッキリしたよ(笑)今じゃ客離れしているから。
選び放題だね(笑)今回の外れは、痛いですね!

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

たたさんまいど

90はさすがに言い過ぎでしょ(笑)

赤ロングでも演出が弱いからほとんど外れ覚悟で見てたからダメージは少ないけど(笑)

マイホの覇者も半分に減台したけどそれでも客付きはイマイチ

みんなガロやAKB行ってるね(笑)

覇者があるうちはまだまだ打ち続けるけどね


回答あざーっす(^^ゞ

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/08/29 23:21

お久しぶりです 60かな(笑)

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

やわさん、お久しぶりです
60ぐらいですか(笑)

まぁ、自分も外れても仕方ないレベルで見てたんでショックはさほど無しでした(笑)


回答あざーっす(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)