ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問139071]Remix777さんからの質問

汚物は消毒

未解決
日時:2014/08/20 09:52:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

くだらない質問です_(._. )_

汚物は消毒

挑発演出の方ですが、挑発する前のシーンで火炎放射機から少し火炎が放射されますが、その火炎が紫色でした(゜ロ゜)

結果、全く熱くはなくショボリーチでハズレ

チャンスアップでしょうか(・∀・)

又は、ただの見間違え!?笑

よろしくお願い致します(^-^)v

【お礼】

あざした(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2014/08/20 11:22

見間違えではござぁせん。

火炎紫は微々たるチャンスupです

炎紫 背景紫、おんなじ紫なのに期待度は雲泥の差、まさに天と地なのです(´д`)!

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

おぉ、これはこれは_(._. )_

雀の涙さん♪

ご無沙汰しております

同じ紫でも雲泥の差ですね(;・∀・)

まさに天と地とρ(・・、)

ご回答ありがとうございました(・∀・)

この質問についての回答

5577さん
[Lv.10]名誉教授

5577さんからの回答

日時:2014/08/20 10:04

続けてすいません。

期待度は約5%程です。

5577さん
[Lv.10]名誉教授

5577さんからの回答

日時:2014/08/20 10:03

こんにちは。

チャンスアップです!

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

こんちはヽ(・∀・)ノ

5577さん♪

ご回答ありがとうございます_(._. )_

ご、ご、5%程度ですか!?(゜ロ゜)

挑発紫背景が激アツなんで、紫火炎もと思い期待しちゃいました笑

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))