ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問137910]がきちさんからの質問

伝承者の道

締切済
日時:2014/07/19 19:42:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

画面左←にいってスクロールなる時に無人マスから始まる時と相手から始まる時があると思うけど。

無人マスから始まる時ってテンパイしやすくない?

(テンパイ確定要素ない時ね)

前に無人マス2回からサウザー2回でテンパイして当たったし

確定要素ないのに無人マスから始まってテンパイしたし

なんか法則あった?

たまたま?

今までそんな事気にしてなかったから(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/07/19 22:04

たまたまだよ(^^ )
無人マス2マスから2マス埋まり!
3マス埋まりから1マス無人!
無人マス1マス無人マス1マス!
保留変化無しからと、ありから!
どちらも平均して当たってるよ(^^ )
でも!断然当たるのは、やっぱり保留変化して
強敵ゾーン経由して北斗七星ありとか、
の方かな!マスからはなかなか当たらないね!

がきちさん

がきちさんからのコメント

ん〜赤保留からでも余裕でハズレるしスーパー確定なしでも当たるし(笑)

まぁ気まぐれなリーチだよね。

無人マス2回からって珍しいよね?

意味ないんかなぁ?

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/07/19 20:16

今まで気にした事なかったけど、Sammyの流れから考えてそういった確定要素は崩れ意外ないかも(笑)

今度から気にかて見てみたす

がきちさん

がきちさんからのコメント

ないかな(笑)? 

無人マス2回って珍しくない?

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)