ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ヨッキんさん
[Lv.1]初心者

[質問134871]ヨッキんさんからの質問

伝承者の道

未解決
日時:2014/05/07 09:27:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常時の伝承者の道でバトル開始画面でキリンフラッシュは当確ですかね?

それと転生チャンスが五枚目いこがチャンスアップ絡もうがまるで当たりません(笑)赤保断末魔けんおーさま→五枚目トキラオ→七星、シェイク、ロゴ、ラスト緑。これで期待度どんなもんですかね?(・_・;
唯一の転生チャンスの当たりがパネル三枚目だったかな?ジャギロゴのみ(; ̄ェ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/05/07 20:08

自身はないけど、周りで伝承者の道の麒麟フラッシュ付きで当たってましたね
BMと同じく確定では?(笑)

後、転生チャンスのトキは☆5つの間違いでしょう
転生チャンスのトキでcuが七星、シェイク、ロゴあれば80は期待します

ヨッキんさん

ヨッキんさんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)
やぱ確定なんですかね?^_^確定じゃないにしてもアッツアツぽいですね!

そうでした、、パネル五枚目じゃなく星五個目ですf^_^;)これにチョップ、キリンきても転生チャンスもう当たる気しません(笑)

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/05/07 22:33

それ、当確じゃないスか[的中]
自分はそれ2回あってハズレ無しッス!ついでに競合い時に激チャンスボタンも出てハズレ無しッス!
どうだ!このまぐれ無駄ヒキ強さ(笑)

転生チャンスは、画面暗転して七星シャキーン!の転生チャーンス!って派手な演出の割りにはハズレの方が多いんで、まぁトキラオ行ってCUあって「これ当たり引いてるかな〜」って感じで見てます
期待度は個人的には緑保留並みッス(笑)

ヨッキんさん

ヨッキんさんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)
ハズレなしですか!とりあえず次きたらドヤ顔しときます(笑)

いや、緑保留より当たんないっす…演出楽しめたー♪くらいの気持ちでいます( ̄▽ ̄)

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/05/07 11:47

麒麟フラッシュからの伝承者で、
当たった事あるけど、確定かは、
分からないねぇ!転生の4枚目は、
アミバじゃないの?
5枚目ってあんの?

ヨッキんさん

ヨッキんさんからのコメント

回答ありがとうございます^_^
伝承者バトルになってもよくガセりますがキリンフラッシュあったら負けなしだったのでどうなのかと(・_・;
あれ?転生チャンスのトキラオいつも五個目じゃありませんでした?勘違いかな?

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))