ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

フロン4さん
[Lv.8]研究員

[質問133733]フロン4さんからの質問

覇者狂いの皆様

未解決
日時:2014/04/13 11:28:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

拳王ボナ通常、
10回ちょいにて、
ロゴガタガタ、リュウガ赤セリフ、
ウイグル(・・;)覇極道(・・;)

連打復活(・Д・)ノ笑

信頼度はいかほどに笑

ちなみにセグ確認で通常でした^_^

【お礼】

お返事できずすいません(´・_・`)
体験談書いてくれたのでベストさせてもらいます∑(゜Д゜)
他の皆様もありがとうございます^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/04/14 06:22

おはよーございます
結論、信頼度は「1%あれば…」

先日、同じような事ありましたよ

種無し拳王ステージで北斗七星+死兆星→ラオウ登場→ラオウ先制→天将奔烈→ケンちゃんまともにくらう→復活ボタン→やっぱりケンちゃん立ち上がれず

んで、数回転で死兆星減っちゃって4つ位→ジャギ登場→ジャギ先制→北斗羅漢撃→ケンちゃんやっぱりまともにくらう→復活ボタンからの〜→ピキピキピキーン!!まさかのケンちゃん立ち上がる!→ケンちゃんキック→ジャギ撃破で、えっマジで[熱]
そして、オマケに16R昇格[的中]

その後はラオウ選択でリュウケンにボコられて即死でしたが

完全によそ見してるか、ケータイ弄ってるレベルでしたよ(笑)ホントたまーにこんなのあるから面白いと思います

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/04/13 18:39

1mmも期待しません(笑)

覇者はこれがあるから止められない(笑)

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/04/13 15:13

5ぐらいかな(笑)

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/04/13 12:30

鑑定します!
………
0%ですよ!(^^ )
引き、引きだよ(≧∇≦)b

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))