ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ラレリ。さん
[Lv.8]研究員

[質問129951]ラレリ。さんからの質問

期待度は?9

未解決
日時:2014/01/30 22:53:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

本日の演出

①マミヤステ 緑保留(りちち~) 赤オーラ 普通にリーチ ユダ赤タイ ムービー シェイク ロゴ落ち 緑CI

②南斗ステ 赤保留(連っ!!×1) シン回想② シン白タイ ロゴ落ち キリンCI

③ガセ拳王ステージ 死兆星点灯 バイク戻ってくるやつでキリン旗 テロップやめとけ赤 6テン VSラオウ剛掌波

④ガセ拳王ステージ(拳王軍ボーナス後) 緑保留(激熱っ!大) 胸像振動 死兆星点灯 ヒューイ赤セリフ 4テン VSジャギ

皆さんの予想と期待度は??

【補足】

④はケンシロウ見上げて雑魚たちからのジャギで旗は赤

【お礼】

回答くださった皆様ありがとうございました<m(__)m>


今回は当たり二個正解したドジャースさんをベスアンとさせていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/01/31 01:06

①微妙やけど40%で当たり

②赤保留の麒麟は当てたい…60%当たり

③その流れ何度外した事か…(笑)20%外れ

④ガセでも当たる要素有り…40%当たり

ラレリ。さん

ラレリ。さんからのコメント

回答あざっす(^_^)/

②のみハズレでした。

③は競り合いの時に確定音鳴りました(笑)

この質問についての回答

まおすけさん
[Lv.5]マニア

まおすけさんからの回答

日時:2014/01/31 09:21

②④は当たると思いますが
②のみ当たり

ラレリ。さん

ラレリ。さんからのコメント

回答あざっす(^_^)/

②のみハズレでした。
赤保留のロゴ、キリンは当たれよ(+o+)って感じです(-.-#)

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/01/31 08:37

4だけ [的中]

ラレリ。さん

ラレリ。さんからのコメント

回答あざっす(^_^)/

②のみハズレでした。
皆ガセ拳王ステージは期待度低いんすね(^_^;)
俺は結構期待しちゃうタイプ(笑)

たたじゅさん
[Lv.5]マニア

たたじゅさんからの回答

日時:2014/01/31 05:47

①ムービーあおりは、当たらない30%

②シン強し外れ60%

③当たり40%

④外れ40%

③だけ当たり

ラレリ。さん

ラレリ。さんからのコメント

回答あざっす(^_^)/

②のみハズレでした。
①は無理やり当てにきた感じ(笑)

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/01/30 22:58

ハズレ40

当たり60

ハズレ20

当たり40

ラレリ。さん

ラレリ。さんからのコメント

回答あざっす(^_^)/

②のみハズレでした。
赤保留のロゴ、キリンはハズしたらダメっすよね(笑)
赤保留当たる気がまたしなくなりました(+o+)

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)