ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

世紀末覇者・拳王さん
[Lv.2]回答好き

[質問124895]世紀末覇者・拳王さんからの質問

またまた期待度m(__)m

締切済
日時:2013/10/28 23:34:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

質問させていただきます。
外してからずっと打ってなくて最近またはまり始めて、結構前の話なのでうろ覚えな部分ありますが、回答お願いいたします。
キリンステチェン(ステージは忘れました)、ストーリー疑似4、強敵背景なし、フドウリーチ、cu なし?(あまり詳しくなかったのであったかもしれません)、CI キリン柄ハズレ(>_<)

キリンステチェン覇者で初めてだったので当たってほしかったです…

【補足】

すいません、シチョウセイ先読み三回、強敵ゾーン
↑オーラ黄色のタイトル白、cuなしでした(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.4]検証員

ドジャースさんからの回答

日時:2013/10/29 18:36

発展先がフドウでなければ当たってます

残念でしたね

世紀末覇者・拳王さん

世紀末覇者・拳王さんからのコメント

みなさん、回答ありがとうございましたm(__)m
ブドウ相当ダメなんですね!笑

覇者ハマるの遅かったですが頑張ります!!

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/10/29 09:52

キリンステチェンから回想4からのぉ~フドウ(T_T)

諦めます
当てる気あるならトキラオかステージボス発展[人差し指]

たたじゅさん
[Lv.5]マニア

たたじゅさんからの回答

日時:2013/10/29 08:44

8%

ハイクオリティさん
[Lv.4]検証員

ハイクオリティさんからの回答

日時:2013/10/28 23:51

フドウが弱いですね(笑)

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/10/28 23:41

フドウチャンスupなしで期待度は0(笑)

キリンステチェンは当たりよりハズレのが多いよ

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)