ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ピーとさん
[Lv.3]常連

[質問124515]ピーとさんからの質問

本当に熱いの?予告

締切済
日時:2013/10/22 04:07:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

くだらない質問なんですが。
熱いんだろうけど外してくれる予告ってありますか?
僕的には麒麟F、ケンシロウ+赤ステチェン、保留から出てくる激熱!!、強敵背景、リーチ発展時死兆星白回転、各種背景変化予告。

僕はこれらが相性悪くてよく外してくれます。
皆さんにも相性悪い、もしくは相性いい予告ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.5]マニア

コトラたんさんからの回答

日時:2013/10/27 10:53

バトルモード中
背景に死兆星 →7、8回出て1回しか勝ったことがない(泣)
死兆星役物赤発光→3回に1回位負ける。
リュウガの弓攻撃→5回に1回位しか勝てない。
ウイグルのただのムチ→5回に3回に位勝てる

通常時
ロングカットイン→10回に1回当たるかどうか?
帯ステップ5→上に同じ
ユダリーチのキリンカットイン→10回以上みてまだ当たり無し
ユリアリーチ→キリンカットインで5回に1回位当たる
キリンステチェン→3回見て当たり無し

tkykさん
[Lv.8]研究員

tkykさんからの回答

日時:2013/10/24 00:26

大した激熱演出ではないですが、チャンスアップムービーは全く信用できません。
隣も含めると30回以上は見てると思いますが、まともに当たった覚えがない 笑

あとは通常時の7テン
そのまま16Rで当たったのを見たことがありません。
唯一当たったのは拳王軍リーチからの拳王軍ボーナス。

相性いいのは、バトルモードでラオウ選択した時のリュウケンですかね。
調子がいいと9割勝てます。
ただしジュウザに負けますが 笑

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

回答ありがとうございます!
チャンスアップムービー、確かに笑
自身、サウザーのチャンスアップムービーとウイグルは相性いいですが、それ以外はダメです。特にシン!
チャンスアップムービーはかっこいいんですけどねぇ

7テンは確かにガセ多いですね。
自分も拳王軍リーチハズレの拳王軍ボーナス確変しかみた事ないです。

ハゲには勝てる時は本当に勝てますよね笑

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/10/22 09:25

百列予告と練気リーチ

どうせハズレやろ見てるなぁ

練気リーチなんか40回以上見てるけど当たり5回程度(笑)

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

回答ありがとうございます。
マジすか!?
錬気は自身3の2です。最強リーチがそんなに外れますか、、北斗こわいですね笑
百列も確かにやってくれますね笑

たたじゅさん
[Lv.4]検証員

たたじゅさんからの回答

日時:2013/10/22 06:22

ケンシロウ赤ステチェン黒王号ステチェン
赤保留
リーチ後赤死兆星発光
挑発予告×5
南都ステ青、赤、雷雨
強敵背景これは、出た瞬間鼻で笑ってる

相性いいのは挑発×4
回想疑似×4
ロングカットイン
緑の保留

あと、捕捉でBMトキの時にリュウケンがトキって言うと、その日は、出る

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

回答ありがとうございます。
たたじゅさんとは相性の良し悪しが結構被っててびっくりです笑
強敵背景やケンシロウ+赤は寒い目でみますよね笑
ロングカットインは、体感的には強敵背景よりも期待できますよね。展開次第ですが

僕のBMオカルトはケンシロウでジャギが目立つと(先読みガセ含む)その日は出ます。
台がジャギと闘わせようとしてるんだなぁって笑

えぐい~さん
[Lv.9]博士

えぐい~さんからの回答

日時:2013/10/22 06:14

相性が悪いのは、拳王軍リーチからのストーリー発展、特にマミヤ、南斗ステージからの発展!シンリーチキリンCI、回想疑似3からの後半発展(ストーリー含む)、強敵背景!あまり出ないけど、ひこうつきケンシロウ赤オーラ7の0!
相性がよいのは、やはりトキリーチ、超強敵ゾーンくらいです。

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

回答ありがとうございます。
強敵背景はなんであんなに役に立たないんでしょうね笑  体感、転生チャンスと同じな気がします笑
一応、五大予告なのに(>_<)
自分は超強敵ゾーン相性悪いです1/3です泣

MURA 神さん
[Lv.7]プロ

MURA 神さんからの回答

日時:2013/10/22 04:39

相性×

①ユリアリーチ(チャンスアップからんでも発展した時点であきらめます)
②ストーリー疑似でのキリン帯(発展先問わず相性悪いです)

相性

①トキラオリーチ(チャンスアップ弱くても発展したらラッキー7割当たってます)
②動いたらボンだの2秒(なかなか見れないけど4分の3当たってます)

相性◎

①挑発1回(4分の4当たってます)

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

回答ありがとうございます。
ユリアは俺も当たらないです。てゆうか結構打ってるのに当たった事ない(>_<)
擬似の麒麟は僕もこの前シンで外しました、、シンやユダは熱ければ熱いほど心配になります。なにせ、俺の中の激アツ殺しなので笑
挑発の1.4.5は俺も相性抜群ですb

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)