ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

やるさん
[Lv.4]検証員

[質問122395]やるさんからの質問

七兆星

未解決
日時:2013/09/14 16:54:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今朝、サウステ(黒王の足跡あり)テンパイ後、ケンオウ軍リーチ時に1回白く光ったあとに、ケンオウ登場時にもう1回赤く光りましたが、同リーチ時に2回光ったのは初めてでした。
よくあることですか
既出だったらすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅうちん86さん
[Lv.6]セミプロ

りゅうちん86さんからの回答

日時:2013/09/14 17:53

死兆星ランプのことですかね?
リーチ後、発展時、後半時三回ありますよ!
たまたま二回出ただけです。
そこそこアツい演出ですよ!

やるさん

やるさんからのコメント

返答遅くなりました
熱い止まりでしたか。でも当たってよかったですありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/14 19:48

なかなか無いですが熱いだけですよ♪

やるさん

やるさんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)