ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

たたじゅさん
[Lv.4]検証員

[質問122172]たたじゅさんからの質問

質問×②

締切済
日時:2013/09/10 13:11:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

雑魚の断末魔の期待度を教えて下さいますか
①ーえろば
②ーぴぴー
③ーボーン
あと小窓に拳王って出て来るんですか?シンやウイグルとかは、見るんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.6]セミプロ

りゅうちん86さんからの回答

日時:2013/09/11 08:55

10%くらいですよね!
赤保留だと別ですけど!

ケンオウでますよ!
ケンオウステだと、しょっちゅうみれますよ!

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

ぴぴーじゃなくて
ピーブーとかないのかな

Ace:Reiさん
[Lv.7]プロ

Ace:Reiさんからの回答

日時:2013/09/10 21:34

①~③全てダメなパターンですソレのみでは後半すら確定しない程なので。ソコは「熱」か「激熱」のデカ文字がイイですね

拳王テロップもちろんあります「オレは天を握る」ついでに「オレは天才だぁ~」もね(笑)頑張って見て下さい

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

赤保留からこの3文字出ると、がっかりです
アミバは1回しか当たった事無くてテロップアミバ絶対見たい

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/09/10 18:14

その言葉の信頼度なんて10%あるかないかだよ。
ってか5%ぐらいかな笑

他の強予告が絡んで当たってくれるだけ

ラオウもテロップでるよ

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

まれに当たりますよね
ラオウでますか見てみたい

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)