ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

アレックス42さん
[Lv.2]回答好き

[質問121768]アレックス42さんからの質問

拳王ステージ

未解決
日時:2013/09/03 18:12:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

100倒せない際のバトルモード突入確率わかる方いますか?

【補足】

ゾロ目以外に
98~90が何%とかです。
分かりにくくてすみません。 

【お礼】

ありがとうございます。
以前に同じ質問有った気がしましたが、見つけられませんでした。
最近79で3回battlemode行ったけど偶然ですかね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シオカラトンボさん
[Lv.2]回答好き

シオカラトンボさんからの回答

日時:2013/09/03 21:07

~84    17%
85~89  23%
90~94  38%
95~98  56%

99 100  バトルモード確定

因みに断末魔発生は46%です

アレックス42さん

アレックス42さんからのコメント

断末魔全て絡んでいたからですねー!
最後まで読んでませんでした。(^-^;

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/09/03 18:32

二%です

11回に一回の割合なんで、ほぼ通常ですよ

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)