ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

千烈拳さん
[Lv.2]回答好き

[質問112975]千烈拳さんからの質問

ジャギステージ質問

未解決
日時:2013/04/29 06:03:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

ジャギステージでジャギ像の目が赤く光るのはリーチ確定では無く、ただのチャンスアップなのでしょうか?ツマラナイ質問でm(__)m

【補足】

ジャギの目が光る→伝承者の道へ移行したので、ちょっと期待しましたがテンパイせずスルーでした 今まで目が光る=リーチと思ってましたのででした

【お礼】

返答アリガトウございました全く期待出来ない演出だったんですねガックリです(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キングコングガロさん
[Lv.4]検証員

キングコングガロさんからの回答

日時:2013/04/29 09:00

おはようございます(^3^)/

自身は赤光るだけだと黄色オーラリーチになるか何もなくスルーだったような気がします(゜ロ゜;

ただの演出だと思います(/_;)/~~

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)