ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ぺよんさん
[Lv.3]常連

[質問112957]ぺよんさんからの質問

38%?…否

未解決
日時:2013/04/28 21:32:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

でてたらすいません。
シンステージにてザコがサザンクロスと書いてある看板もってて、ヒッチハイクだよなと思いつつ見てたら後半発展なし
信頼度38%と書いてあるけどホントはどうなの

【お礼】

ありがとうございました!ただの勘違いでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

救世主-メシア-さん
[Lv.7]プロ

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2013/04/29 16:54

看板を持ってるだけじゃなくて片手をあげてましたか?

両手で持ってるやつは空気ですよ

ぺよんさん

ぺよんさんからのコメント

なるほど。空気のを勘違いしてたんですな
参考になりました

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2013/04/28 23:23

たまにしか見ないわりには
発展するくらい~
まぁ絡みによるんでしょうけどね~
シンの羽が赤で
途中ムービー出て発展して
キリンCIくらいで
期待できるんじゃないでしょうか~

銀二さん
[Lv.4]検証員

銀二さんからの回答

日時:2013/04/28 22:45

空気

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)