ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

愛媛の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

[質問112375]愛媛の傾奇者さんからの質問

ラオウ様昇天背景

締切済
日時:2013/04/20 03:28:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

覇王で初めて今日見れたのですが、剛掌とかに比べて短くないっすか?

一瞬ちらっと見えてすぐに消えました。

当たるまで不安で仕方なかったです…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2013/04/21 00:07

昇天背景はじっくりと見たいよね(−_−;)

あの瞬間は至福の時間とドヤ顏待機中の時間だよ

愛媛の傾奇者さん

愛媛の傾奇者さんからのコメント

おっしゃる通りですね
当たらない強敵背景とかは長すぎて早く終われよって感じなんですけどね…。

最強の虎さん
[Lv.10]名誉教授

最強の虎さんからの回答

日時:2013/04/20 07:09

傾奇者だからです。(笑)

北斗の拳 覇者 の間違いです。

次は レイ様昇天背景 頑張って見て下さい。

愛媛の傾奇者さん

愛媛の傾奇者さんからのコメント

本当だ

間違っておりました。

ありがとうございますですm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)