ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

かにぽさん
[Lv.1]初心者

[質問112182]かにぽさんからの質問

連チャン

未解決
日時:2013/04/17 20:53:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

1ヶ月北斗打ちまくって20万負けました。
当たったのは四回。二回は単発で一回は三連、あと一回は二連です。
さっきもジュウザに負けて終了してきました…

この通り買ったことがありません。
みなさんの平均連チャンはどれくらいなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドン★ほらーさん
[Lv.7]プロ

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2013/04/17 21:15

世間の人間に『8割継続』と話せば延々と連チャンするんじゃなかろうかと錯覚するでしょうが…。

パチンコの確率は非常識です

1/2でハイパーボーナス!しかしこの1/2のハイパーを引けなかった1/3で終わると思いながら最近打ってますわ

実際振り分けもそんなカンジやし

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))