ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

えかさしたさん
[Lv.1]初心者

[質問111116]えかさしたさんからの質問

期待度

締切済
日時:2013/04/02 19:01:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

1.赤オーラ.7テン.ユダ擬似3.タイトル白.CUなし.CI緑

2.ラオウ擬似2(2回目キリン枠).タイトルキリン.CUなし.CI緑

やっぱり7テンは熱いですか?皆さんはどんなもんですか?

2はタイトルキリンだったんでどや顔でしたが赤ならどうですか?

両方当たりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ツヨシ☆さん
[Lv.4]検証員

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2013/04/02 23:39

ラオウでキリンタイトルは確定かと

フロン4さん
[Lv.8]研究員

フロン4さんからの回答

日時:2013/04/02 23:30

おめでとうございます。

どっちもよく当たりましたレベルですね。
拳王リーチが何かわからないので誰もわかんないと思いますがね笑

えかさしたさん

えかさしたさんからのコメント

すいません、拳王リーチはトキラオです!

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))