ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

すぅさんたさん
[Lv.1]初心者

[質問109731]すぅさんたさんからの質問

ボタン台詞で[人差し指]

締切済
日時:2013/03/14 20:21:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

レイが『死兆星が落ちてきそうだ』はプレミアですかね?

あっさり当たったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ツヨシ☆さん
[Lv.3]常連

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2013/03/15 22:15

あれ全然熱くもないですが普通にちょくちょくでますよ

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/03/14 23:50

赤枠のもう死兆星が落ちてきそうだ、ですか?たしか私は外れましたよ\(^o^)

プレミアはレインボー枠だと思います今回あるかどうかわかりませんが、リンのバク転しちゃった、とか百烈のとき出ました

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)