ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ポポロッカさん
[Lv.3]常連

[質問109703]ポポロッカさんからの質問

なんで!?

締切済
日時:2013/03/14 04:01:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

この前ヘソ当たりで拳王軍ボーナスの出玉あり、4R通常をひきました。
セグが1568の通常パターンでしたので即やめして他の台へ移動(--;)
すぐにその台におっちゃん座ったので、はいはい、潜伏してないよーと思いつつ見てたらなんど32回転過ぎてもステージ抜けず(゜ロ゜;
その後すぐ当たってました(T_T)
セグの見間違いではないです。
大当たり回数も増えてなかったのでおっちゃんが潜確をひいたわけでもありません。
なのに何故ステージ抜けなかったのでしょう?

ホント理解できないのですが同じような経験された方いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

伝承者しゅうさん
[Lv.2]回答好き

伝承者しゅうさんからの回答

日時:2013/03/16 01:26

セグの見間違いですねT^T

ダグラスタさん
[Lv.9]博士

ダグラスタさんからの回答

日時:2013/03/14 05:13

考えられるのは32回転以内に小当たり引いて、小当たりから16回転以内に当たったか、やはりセグの見間違いしか思いつきませんね(><)

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))