ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

るるりんさん
[Lv.4]検証員

[質問109211]るるりんさんからの質問

谷?

締切済
日時:2013/03/08 01:20:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

何かあり得ない位勝ってるらしいですが皆さんは信じますか?

【補足】

漫画家で谷○ひと○さんはオスイチで当てまくり、6000万だか20年足らずで勝ってるらしいですが皆さんは信じますか?大体仕事もあるのでパチンコ事態打てる時間も限られてるだろうし毎回オスイチ連チャンしないとそんな金額勝ってないし信じられない(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/03/09 11:24

2回目失礼しますm(_ _)m
20年かけて6,000万ですか・・
その漫画家さん知りませんが本業がよほど暇なんでしょうね(笑)
売れてる漫画家さんならスミマセンm(_ _)m
税務署にバレたら大変そう(笑)

るるりんさん

るるりんさんからのコメント

コンビニに大抵置いてあるパチンコ本に連載しているので是非見てみてください

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2013/03/08 19:28

金額が事実かは解りませんが自分なりの台の見極め方と自己自制が出来れば不可能では無いと思います。自分もそういうやり方に変えてまだ一年くらいですが毎月+で終われてますよ。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/03/08 07:54

調子いい時は弱リーチからでも[的中]ひけますからね
落ちる時は一気に落ちますよ

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/03/08 07:42

相性の良い機種ってありますから(^_^)
あり得ないが、どれほどかわからんけど?(笑)

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/03/08 01:27

あり得ない位ならあり得ないのでは?

正直よくわかりません

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))