ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

じんくんらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問109204]じんくんらぶさんからの質問

バトル中 ザコのセリフ

締切済
日時:2013/03/07 23:24:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今日、ザコのセリフが「おわたぁ~」っていってジャギ出てきて、死闘開始だったのにはずれました
熱かったですか?その後、1500回はまりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フロン4さん
[Lv.7]プロ

フロン4さんからの回答

日時:2013/03/08 02:58

おわたぁ〜勝利濃厚って書いてあったような(´・_・`)

うみのリハクさん
[Lv.5]マニア

うみのリハクさんからの回答

日時:2013/03/08 01:28

ザコセリフは期待しない方が良いと思いますでもジャギに負けは非常に痛いですね

まさおーじさん
[Lv.2]回答好き

まさおーじさんからの回答

日時:2013/03/08 01:25

熱いですね!

てか本当に終わっちゃいましたね(^_^;)
僕なら笑ってます(^_^;)

最強の虎さん
[Lv.9]博士

最強の虎さんからの回答

日時:2013/03/08 01:20

「おわたぁ~」は確定じゃないかなぁ。
「け~ん」と同等。

まじですか?見間違い?

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))