ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

ダリャ!さん
[Lv.2]回答好き

[質問108637]ダリャ!さんからの質問

矛盾?

締切済
日時:2013/02/28 21:22:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

強敵ゾーンで2回順目出て3回目でリーチ赤オーラ、北斗七星役物のランプ左上の最後につくとこだけつかずに発展、マミヤ?がバイクのって捕まるやつ青タイトル、ラオウvsトキCU無し緑CIハズレ
北斗七星ランプ全部つかずに発展したから当たったと思ったらハズレたんですけどよくありますか?ちなみにラオウのバトルに発展したときはついてたから球切れじゃない

【補足】

ありがとうございました。前回あんまり打ってないから熱いのかと思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フロン4さん
[Lv.6]セミプロ

フロン4さんからの回答

日時:2013/02/28 23:11

前作にもありましたね。チャンスダウンです笑

七星全部ついてないのに死兆星回ったら当たり濃厚って話しは聞いたことあります。

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/02/28 22:55

少なからずある展開ですね( ̄0 ̄)
寒いとこから熱いリーチにいってサクッと外れるパターンです( ̄。 ̄;)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/28 22:20

前回もある全部は点灯しないパターンですね

前回はサムイですが、今回もサムイのでは?体感的には熱めの展開来ますが、確かに当たりは少ない(ない?)です。

個人的には熱めの展開では絶対きてほしくない奴ですよ

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))