ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

まえちゃん7さん
[Lv.2]回答好き

[質問107412]まえちゃん7さんからの質問

カスタマイズ

未解決
日時:2013/02/15 11:46:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

羅王でカスタマイズ強さ逆転で3回目でリュウケンに負けました。
このカスタマイズは次回のみって事ですか?

【お礼】

そのようでした。次にやってみたらブドウとジュウザしか出ずスグに負けました。
スクロール予告で3人リュウケン1人ブドウでリュウケン止まった!と思ったらツルっと滑ってブドウへ…そして負けました酷すぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かーくん&まぁさん
[Lv.3]常連

かーくん&まぁさんからの回答

日時:2013/02/15 12:24

カスタマイズする時に右or左で項目を決めた後に決定ボタンさ押されましたか?押してなければ通常ですよ!

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))