ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

カイジの遺伝子さん
[Lv.6]セミプロ

[質問103845]カイジの遺伝子さんからの質問

ラウンド

締切済
日時:2013/01/08 22:02:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった6

でんちゅーで16R確率50ぱーって低すぎませんか?
タロウとかは16R確率80ぱーなのに
これでMAX機なんですか?

【補足】

そこまでたたかれますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

前田ケン次さん
[Lv.2]回答好き

前田ケン次さんからの回答

日時:2013/01/24 13:05

叩かれます。笑

MITTRONさん
[Lv.5]マニア

MITTRONさんからの回答

日時:2013/01/15 21:39

確かに。時短の割りには合わない感じ。

この振り分けなら、時短を増やして欲しかったなぁと思う。

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2013/01/13 12:47

電チュー振り分けは神獣王が一番

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/01/13 00:35

ガロなら電チュー16R確率100%ですよ

今作実践で16R偏りになるといいな~あ~楽しみ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/11 09:38

振り分け確認したら分かることですからね
慶次と比べて北斗は劣化してなくて良かった

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2013/01/09 21:43

最強MAXですな

伊達政宗☆★さん
[Lv.4]検証員

伊達政宗☆★さんからの回答

日時:2013/01/09 04:11

なにをおっしゃいます!(笑)
最高のMAX機ですよ!(^^)

出玉もタロウとレベル違いますよ!(笑)
約2370発の割合が50%あって、その継続率が80%ですよ!
これぞMAXって感じですよー!

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/09 02:46

なんかすごい勘違いしてますねよく振り分け見直してみてくださいね

因みに、前回の剛掌や、黒王より16ラウンド割合は上がってますよ

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2013/01/08 23:53

タロウの16Rの振り分け80%もないですよ
覇者が16Rの振り分け50%なのはゼロアタッカー搭載のせいじゃないですかね!

がががMさん
[Lv.1]初心者

がががMさんからの回答

日時:2013/01/08 23:49

タロウは電柱52パーの出玉1980位ですよ!
継続と勘違いしてますよ!

この機種の質問一覧を見る(3228)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))