CR J-RUSH2

ゆみちょさん
[Lv.1]初心者

[質問125207]ゆみちょさんからの質問

勝てません

締切済
日時:2013/11/03 23:31:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

どんな台を選ぶと勝てますかね勝っている方、教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

KAZZUUさん
[Lv.2]回答好き

KAZZUUさんからの回答

日時:2013/11/09 23:09

僕の場合は1/289の台で
大当りをしてから150回転以内の空き台を好んで打ってます

結構、安定して勝っています。
(200回転まで回す)

それと最近は、ターゲットモードのガセが頻発して来る台で、いきなり当たる事が多いですね。

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/11/04 00:10

J-RUSH2に限らず、パチンコは回る台を打って負けにくくする

これが基本であり、一番大事なことです

どんな台を打ったら当たりやすいかなんて分かりません

ていうか分かるほうがおかしいんですがね

オカルトの質問だったらごめんなさい

ゆみちょさん

ゆみちょさんからのコメント

そうですよね回る台ですよね前兆がわかるといいんですが、シンプルすぎて難しいですわ

この機種の質問一覧を見る(13)

CR J-RUSH2の関連情報


設置店舗(全国)