CR J-RUSH2

ゆみちょさん
[Lv.1]初心者

[質問124440]ゆみちょさんからの質問

教えて

締切済
日時:2013/10/20 22:45:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

当たりが近いと思われる前兆ってありますか?
知っていらっしゃる方、お願いします。

【補足】

あの、これ外したら大はまりするとか、ありますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/11/04 00:17

これ外したらはまるとか当たりが近いとかはパチンコには(確変を除いて)ないです

なぜなら玉がヘソに入った時に抽選するから

あるリーチが来たら当たりやすい、はまりやすい、というのがあったとしたら、それはリーチが玉の動きを制御することになります

まあこれがあり得ると思ってるなら何も言いませんが…

ゆみちょさん

ゆみちょさんからのコメント

なるほどわかりやすい説明ありがとうございました

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2013/10/20 23:11

同じ保留で3回以上リーチ目、疑似連というか334とかJJ3とかが続けば熱いかなと…保留またいでの疑似はがせが多いかと思います。しかしいきなりの当たりもあるので油断大敵!

ゆみちょさん

ゆみちょさんからのコメント

即答ありがとうございます。数字にこだわらず疑似連が三回続けば好調になってきているという事ですよね。

この機種の質問一覧を見る(13)

CR J-RUSH2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (RSJ(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (HHJ(1/333.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (RSJ(1/199.8)) 1パチ:3台 (HSJ(1/289.9)) 0.5パチ:1台 (HSJ(1/289.9))