CR J-RUSH2

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

[質問122038]今日楽じじさんからの質問

ピュィピュィ

未解決
日時:2013/09/08 10:32:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

ピュィが続いたら熱いとの解説がホールの説明書にありましたが…確変中なら保留が結構溜まるから分かりますが、通常時はいくらピュィピュィが続いても保留が途切れるため、意味が無い気がするんですが?

【お礼】

また楽しみが増えました。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/09/08 16:11

ピュイピュイってのが1保留の間に疑似連として1~4回起こりえます

デジタル右横のランプが点滅している間はその保留1個での演出なので、1保留でピュイピュイが4回起これば疑似4になるので熱いですよ

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

なるほど良く分かりました。確かに保留きれたと思いきやピュィが連続した気がしてました。納得ガッテン~

この機種の質問一覧を見る(13)

CR J-RUSH2の関連情報


設置店舗(全国)