CRファイヤーダイナマイトキング

カチ盛り大王さん
[Lv.2]回答好き

[質問105998]カチ盛り大王さんからの質問

大至急お願いします

締切済
日時:2013/02/02 10:16:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

下に似たような質問があるけど確認のために…

朝一潜伏から赤3引いてランプ消灯(出玉無し)
大当たりカウントアップ。

その後何回か赤3(出玉無し&カウントアップ無し)引いて200回転越えました。

まだ潜伏中と考えていいんですよね?

心が折れそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真実一路1130さん
[Lv.2]回答好き

真実一路1130さんからの回答

日時:2013/02/02 22:46

おそらくまだ潜伏しているのではなけったでしょうか?
最初の赤3引いた際カウントして、その後の赤3ではカウントしてないとすると、そのホールは大当たりのみをカウントするデータカウンターですね。
ホールによっては、小当たりもカウントするデータカウンターを使用しているホールもあるので、、、

赤3引いた際は、ラウンドランプの点灯で潜伏か否かが確認できますよ。

カチ盛り大王さん

カチ盛り大王さんからのコメント

遅くなりましたがありがとうございます。
248回転目に当たり連チャンしてくれました。
これだけ嵌まるときついですね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(20)

CRファイヤーダイナマイトキングの関連情報


設置店舗(全国)