CRファイヤーダイナマイトキング

モンチキショウさん
[Lv.2]回答好き

[質問105585]モンチキショウさんからの質問

潜伏?

未解決
日時:2013/01/28 20:12:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった38

誰か教えて下さい。
赤3で12ラウンドのランプがつきました。その後の爆ファイヤーモードに行きまた赤3で当たりファイヤーモードがスルーしました。
これで潜伏終わりですか?
意味不明です・・・

【お礼】

コメントありがとうございました。
潜伏後199回転であたりました。
なんとも微妙な台な気がします(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真実一路1130さん
[Lv.1]初心者

真実一路1130さんからの回答

日時:2013/01/29 00:09

まだ潜伏してますね。
基本的には、潜伏確変を引いた場合はモード抜けしないですが、潜伏確変中に小当たりを引くと、モード抜けしてしまうのがこの機種の特徴です。

この質問についての回答

サダさんさん
[Lv.3]常連

サダさんさんからの回答

日時:2013/01/28 20:52

まだ潜伏してますよ
2回目の赤3は小当たりと思われます

この機種の質問一覧を見る(20)

CRファイヤーダイナマイトキングの関連情報


設置店舗(全国)