CRゴルゴ13 PAYBACK TIME

ひろっさーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問120653]ひろっさーんさんからの質問

甘ゴルゴ

締切済
日時:2013/08/16 23:48:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日初打ちしました。
電サポ中は30%で16Rですが、17連したのに一回しか16Rありませんでした(´・_・`)
この台はこの演出が出れば16Rみたいな演出はありますか?
後、電サポ中敵が出てきてキュインぢゃない効果音が鳴りますが確定ですか?
ゴルゴ初心者なので、まったくわかりません。
よろしかったら教えてください(^^ )

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴル美さん
[Lv.6]セミプロ

ゴル美さんからの回答

日時:2013/08/18 19:43

テケトーに打ってますが、平和伝統の「キュイン」は 今だ聞けず。

メーター表示「有罪」時に 相手出現で当確音らしき「デロデロディーン←私は密かにそう呼んでます」が 電サポ中の「キュイン」の代わりかと。

電サポで それだけ連したのに Bigに恵まれなかったのは ホントに残念
Bigに偏れば あっと言う間に…Σ(゜ロ゜ノ)ノ的な出玉です。

あと、電サポ中のBig確定演出…。
一応、ゴルゴの武器が でかいの(←ライフルとかじゃなく ランチャー的なヤツ)だと Big率が多かったような…。

絵柄揃い時 最後の昇格ボタン演出Push後で 「あー」と思った瞬間、ミレイのカットインで 昇格する事もありますが、ラウンド中に昇格した事はありません。(あるかもですね)

次回、沢山の連&Bigに偏るヒキを祈ってます(^人^)

この機種の質問一覧を見る(22)

CRゴルゴ13 PAYBACK TIMEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (9AW(1/99.9))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))