CRゴルゴ13 PAYBACK TIME

アドりんさん
[Lv.5]マニア

[質問116153]アドりんさんからの質問

本当に甘デジ?

未解決
日時:2013/06/10 15:50:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

ゴルゴの甘デジ辛くないですか?(>_<) だいたい400~500回転ハマリますチーン みなさんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケイと燃す。さん
[Lv.4]検証員

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/06/12 23:55

わりと100回転前後で当たってましたよ(^^)
甘猪木打ちながら隣で見てたんですけど確変終わってまた引いてました。
出たばかりなのか一日の大当たり回数が60回くらいが平均でした。
ちなみに都内の店舗です。

アドりんさん

アドりんさんからのコメント

返答ありがとうございます平均60回ぐらいの当たりですか…やっぱりそれぐらいは当たりますよね がんばって俺も60回クラス当ててみます(笑)ちなみにマイホは平均40回ぐらいの当たりです。千葉県のホール明日から四日間…千葉限定のイベントだから気合い入れてくれる事を期待します(^-^)

この機種の質問一覧を見る(22)

CRゴルゴ13 PAYBACK TIMEの関連情報


設置店舗(全国)