CRゴルゴ13 PAYBACK TIME

焼き魚さん
[Lv.1]初心者

[質問108600]焼き魚さんからの質問

保留

締切済
日時:2013/02/28 12:57:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

赤保留からスナイパーが出てきたのですが、赤保留自体熱いのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅の阿修羅さん
[Lv.4]検証員

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2013/03/29 10:29

赤保留から何が出てくるか~が重要です。赤でガイコツ(死神)が出て当たるパターンも、トラトランクからミレイ保留に変化…オープニングまでついてキャサリン前半負けも見た
ある意味、演出はおまけであることを…痛感させてくれるのが、この機種。でも、連チャン中やノリノリのときは、保留変化を楽しんでね♪

ツインビーさん
[Lv.2]回答好き

ツインビーさんからの回答

日時:2013/03/12 15:57

昨日打っていて、虎柄トランクがでましたよ。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2013/02/28 13:12

赤トランクですよね。
出てくるもので全然違いますよ。
下に流れてるメッセージで熱い順番が書いてましたよ。

この機種の質問一覧を見る(22)

CRゴルゴ13 PAYBACK TIMEの関連情報


設置店舗(全国)