CR魔戒決戦牙王

かなりよふさん
[Lv.2]回答好き

[質問108238]かなりよふさんからの質問

魔戒チャンスの

締切済
日時:2013/02/24 15:17:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

へそ保留ッて通常確率で当たり抽選してるんスかね?
今日魔戒チャンス入ってからジュース買いに行こうと思って一応へそ保留消化するの見てたら当たりやがりました(T_T)
勿論お約束の通常当たりでした(´д`|||)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/02/25 20:52

↓この機種は初代牙狼、AKBと同じ一種二種混合機なので確変というのは存在しないですよ

牙狼鋼は別でラウンド中にV入賞することによりヘソとデンチューの確変割合を変えるシステムですよ

ヘソ保留を消化しないということは不可能ですよー
魔開中のヘソ保留は通常確率と同じ240分の1ですが、継続率は82%です
出玉の振り分けは分かりません

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/25 16:19

んおんおさん>この機種って魔戒センキ鋼と同じではないんですか?

スレ主さん>
すいません勘違いしてましたm(_ _)m

また、もちろん一発目は仕方ないです。しかし、前述した魔戒センキや、猪木など、当たった場合はセンキは50%の抽選、猪木は闘魂チャンスから、潜伏の修行モードになるため、可能な限りサポを切らさないようにするということですよ

限りなく低いですが、へそ保留で通常時に当たる保留があることもありますからね

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/02/24 17:23

確変機じゃないんで通常確率ですよ

ヘソで当たっても50%ではなく82%です
通常セグの一部が継続セグになります

これは初代牙狼とAKBでも同じです

今回はヘソで18%を引いて転落してますね

かなりよふさん

かなりよふさんからのコメント

返信ありがとうございますm(__)m
通常確率ッてことは1/240ですよね?魔戒チャンスに入りさえすればヘソやろうが82パーループなんですか(゜ロ゜;
そうだとしても、ヘソ保留で通常ッてのはイイ気分はしなかったッスね(´д`|||)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/24 16:56

確変抽選です

魔戒センキでもありましたが、サポとの差があるものはへそ保留は極力消化させないようにしましょう

今回みたいにならないように

かなりよふさん

かなりよふさんからのコメント

返信ありがとうございますm(__)m
ただ魔戒チャンス入ってからヘソ保留消化しないのッて無理じゃないですかね?

この機種の質問一覧を見る(74)

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)