CR魔戒決戦牙王

花菱コウイチさん
[Lv.4]検証員

[質問106420]花菱コウイチさんからの質問

牙王~

未解決
日時:2013/02/06 13:00:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

この台で最高ハマリどのくらい見ました~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2013/02/14 13:14

900くらいですかね
私の場合はたまたまでしょうが新台は大きなハマリを目撃しやすいはずです
当たっても当たらなくてもひたすら稼動し続けるので大量出玉や大きなハマリに行き着く率が普段より高いからです

同じ理由で稼動率自体が高い海なんかもハマリ台よく見ますね

バラエティなんかのミドルとかは300回したらもういーやって放置され続けるので1000まで回すことなく一日終わる感じです
確率同じなら優劣が無い作りでないと世に出てこないので楽しんで回すのが良いかと思いますよ

この質問についての回答

はんああさん
[Lv.2]回答好き

はんああさんからの回答

日時:2013/02/11 20:38

私自身の体験ですが2000ちょいハマリから打って2432で当たりました

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

10倍ハマリは地獄ですね
この台当たり回転数めちゃくちゃですよね

えいめいさん
[Lv.2]回答好き

えいめいさんからの回答

日時:2013/02/09 07:47

朝イチ0回転から1670回転ハマり"くらいました"ふざけんなって感じですね

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

キツイはまりでしたね
しかも、ハマってる時はなんにも演出来ないですからね

バイキソマソさん
[Lv.9]博士

バイキソマソさんからの回答

日時:2013/02/06 16:57

私は1842回転で閉店したのを見ました!
銭形でも2000回転オーバーを見たので、十分あり得るかな?って思いましたね。

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

当たる時は簡単に当たるのに…
1800ハマリは恐ろしい…

☆ひなひな☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ひなひな☆さんからの回答

日時:2013/02/06 15:04

はじめまして私が見たのはマイ導入日に1200ハマリぐらいみました

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

はじめまして
俺は昨日やっと初打ちで500ハマって閉店だったので…
1200はキツいですね

この機種の質問一覧を見る(74)

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)