CR魔戒決戦牙王

ろいやる23さん
[Lv.1]初心者

[質問106330]ろいやる23さんからの質問

魔界決戦

未解決
日時:2013/02/05 14:27:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

魔界決戦で最後の敵たおしたんですけど、これは倒したら終わりなんですか?

【補足】

皆様へのお返事遅れまして
大変申し訳ありませんです
あのときは結構出てたんでまぁ良かったですが

ホントにsansei大丈夫ですかねww

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/02/05 15:01

オウガですかね?
倒したら魔開が終わってしまいます

オウガが攻撃してきた時点でおそらく継続確定の出来レース(敗北なし)だと思います

ろいやる23さん

ろいやる23さんからのコメント


ホントに倒して終わりってやめて頂きたかったです

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2013/02/10 16:40

終わり確定演出があるってのが納得いかないですよね( ̄〜 ̄)

ろいやる23さん

ろいやる23さんからのコメント

全くその通りでしたよ

しかも終わるならちゃんと終わりですよ的な雰囲気だして欲しかったですよ

1人1人違うエンディング迎えるとか欲しかったです

とばはげさん
[Lv.2]回答好き

とばはげさんからの回答

日時:2013/02/06 13:31

私、7連チャンでオウガ倒してしまい完が出て終わりました!負けていないのに終わりなんて最悪!二度と打ちません!割に合わないよ!

ろいやる23さん

ろいやる23さんからのコメント

7連だと中々酷いデスね

え?オワリ??ww

とか思って必死に情報収集かけましたよ

sanseiどうしたんですかねww

この機種の質問一覧を見る(74)

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)