CR魔戒決戦牙王

花菱コウイチさん
[Lv.4]検証員

[質問106222]花菱コウイチさんからの質問

打ちた~い

未解決
日時:2013/02/04 15:56:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

牙狼大好きっ子なんですが、今回の牙王はしばらく打ちに行けなくて…
そこで“ぶっちゃけ質問゛『今回の牙王は面白いっすか?』

【お礼】

最近は牙王様様で+収支です、僕には相性良い台でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2013/02/04 21:29

サンセイへ別の台だと思えばそれなりに楽しいかも。

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

サンセイ台じゃないとすると…

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/02/04 18:47

魔開は好きだけど通常時全くおもんないよ
常に携帯見てるレベル

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

当たらなきゃダメって事ですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/02/04 18:42

全くオモロないよ

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

マジっすか…
でも、空き台状態ではないですよね~?

この機種の質問一覧を見る(74)

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)